フォト

◇バナー◇

  • ※お持ち帰りでお願い致します~m(_ _)m Photo_237


ようこそ!(^^)ゞ

  • 気愛とベタペースで突っ走っておるブログでござります(´▽`)ノ♪ノ
    ファンタジーが大好物でござい。

    管理人シュリめや、このブログの詳細につきましては、『プロフィール』をご覧下さいませ(><)ノノ

カウンター


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ポチっと興味あるね↓

  • にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

    (´ω`)ランキングに参加中♪

ピクシブ

無料ブログはココログ

2017年5月 7日 (日)

まったり遊び描き

Photo_4

食用旺盛なナナキ

ゲームでもコカトリスのヒナにゴクっといわせてたので、チョコボのヒナも危ういかも…?

ナナキ『 美味しそうだけどオイラ、がまんするよ(´・ω・`) ショボン…。』





Photo_5

うとうとおやすみタイム …? ▽

アローラ御三家やほしぐもちゃんに癒やされるでござる(´w`)°・。°☆


2017年2月 5日 (日)

感慨深すぎてアルテマ


いつのまにやら、FF7ももう20年目になるんですね~(´人`)!めでたい…っ!!

FF7とクラウドにハマりすぎて、とにかく語りたくて始めたこのブログも今年で11年目に入るということにびびりました;
経ったなー… そしていろいろ衰えた(苦笑)
でも今でも大好きなのには変わりないFF7! 俺たちが乗っちまった列車はよ!途中下車はできねーぜ!


Ff7_2


昔よくこの地に出現してたウルフクラウドと仔犬のザックスを思い出しながら、ザクザク描き走りました

ヴィネット風に描くのが楽しい~(´w`)

((ちなみにザックスの右隣にいるのは7のグラスランドエリアにて出てくるムーです)



そしてふと、06年に描いたものをリメイクしてみるという(

Photo


○的!ビフォーアフター! ほどでもなかったまったり変化(笑)



2017年1月 3日 (火)

チョコボックル(`◇´)!

De


明けまして、おめでとうございます!

酉年といえば…!ということで描き走った2人(匹)なのですが、いつもとあまり変わらない図だったので謹賀新年の文字が逆に違和感になってしまった(苦笑)



Photo


酉年といえば、その2( ` θ ´ )もふぅ!

鳥類好きで描くのも好きなので気分も最高鳥…!ゴフン、失礼; 

更新だいぶ衰えてしまっておりますが、昨年この地に足を運んでくださった方、そして長年お付き合いくださっている方、本当にありがとうござりますm(_ _)m! まったり不定期と相変わらずなネタになりそうですが、更新時にはまたあったか目でどうぞ流してやってください(;´w`)

今年は何かFF7REやKH3に関する情報が入ってくると良いなぁ~


2016年9月10日 (土)

光陰矢の如し

2


                      息抜きに描き走ってたら、いろいろと飛び出てきた!

前回の更新から1年が経とうとしてました; お久しぶりです。

絵柄はあんまり変わってないですが(苦笑)相変わらず楽し描いております

ザックスを描くのすごく久しぶりすぎてガクガク((( °д°)))Φ__

ゲッコさんは改めて1位おめでとう!

とりあえずはポケ最新作とワールドオブFFが楽しみっす!(まだPS4持ってないけど(;´w`)ゞ←FF7REと一緒にゲットするつもり)

Photo

                     少し前に描いて某所に上げた まったりdeクラウド&チョコボ

                     動物系キャラとのコンビはやっぱり良い…!(グッ)

2015年10月12日 (月)

絆ダネ…!

Photo_3


ポケダンは探検隊→救助隊とプレイしてきましたが、今回の超も良き絆物語でした(´▽`)
ラストは構えてたけどやっぱり涙腺崩壊してしまった

物語と共にBGMがすごく響く…!ポケモン一匹一匹のしぐさが可愛くカッコよくて、見ていて和みます(´w`)
敵の鬼畜強さは、ゴフゴフ(








Photo


そういや昔にも探検隊クリア衝動で、この2匹描き走ってたのを思い出して(´`)約6年前…

あんまり絵的には変わってない気がするぜ(苦笑)

成長したのはデジタルでも線画を(なんとか)描けるようになったとこかな…!
精進。


» 続きを読む

«魂は超究武神覇斬!