ようこそ!(^^)ゞ

  • ファンタジー気愛で突っ走っておるブログでござります(´▽`)ノ♪ノ


    管理人シュリめや、このブログの詳細につきましては、『プロフィール』をご覧下さいませ(><)ノノ
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター


ポチっと興味あるね↓

  • にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

    (´ω`)ランキングに参加中♪
無料ブログはココログ

2019年8月 1日 (木)

小さな召喚獣たちと

 

Photo_20190801103701

 

(※シュリ亀の妄想絵です)

ザックスって王道少年漫画の主人公向きだなぁ~と描いてて改めて思った
クラウドは原作やKHバージョンだと最初は敵サイドで後から味方になる感じだろな~(;´w`)ゞ

 

カーバンクルは公式さんの絵を参考にしたけど難しいな…!
もふもふなにゃんこ…いやわんちゃんなのか、この感じはナナキと似ている(`-ω-)
7にはカーバンクルが出てこなかったので、特典だとしても嬉しゅうぞ!

コチョコボはまんまクラウドでやられました(笑)まさかその手法でくるとは…!

 

 

Photo_20190726172301

 

バリバリ手癖描き失礼します;

 

 

Photo_20190730173301

 

 

 

Photo_20190726173501

とか言いそうで、召喚したらどんな技を見せてくれるんだろう(笑)

 

 

 

 

Photo_20190725113701

 

この後カーバンクルは すべりおちる(何も考えないで描いたのでバランスがえらいことに)

 

 

7リメイクの一部特典で、クラウドがコチョコボを抱っこしてる構図がドツボすぎていけません…!!
リメイクでの召喚獣も楽しみっす!(o`w´)o✨

 

続きを読む "小さな召喚獣たちと" »

2019年5月 1日 (水)

新時代あけまして

おめでとうござります~m(_ _)m

出遅れですが、平成ラストに懐かしき二人を描いてみました

Photo_268

昔よく出現していた、ウルフクラと仔犬のザッ君。

 

ちょっと等身が伸びたくらいでほとんど絵柄に変わりないけど、楽しさも変わらず気愛走った!(笑)

令和も絵を描き続けて、精進していきたいな(`w´)Φ_

 

 

 

 

Photo_267

バランスがむずかしい……  (乗るにも描くにも)

 

 

 

 

 

\ みんな、ありがとう! /

Photo_266

KH3Dも無事にクリア!最後までドリームイーターたちに癒やされました(´▽`)そしてソラとリクの友情すばらし…!(光)

コウモリバットは推しでござる(`w´)9

 

 

2019年1月25日 (金)

息抜きde遊び描き

 

 

 

 

 

Photo_10

 

 

 




 

 

 

このブログで2回めの亥年を迎えようとは思っていなかった…!▽

 

時の速さに黄昏ながら、最近走り描いた絵たちを追記にて(´ω`)ノ□

 

続きを読む "息抜きde遊び描き" »

2018年10月31日 (水)

いつものふたり


「さあ行くぜ!なんでも屋の始まりだ!!」

Photo


もしザックスが生きていて、二人でなんでも屋やっていたらなぁ~と想像しながら描いていたらジーンときてしまった

WOFFマキシマにはザックスが出てくるようなので、クラウドと何かしらの絡みがあったら良いなぁ…( ´ω`)友情ほのぼのをば是非…




                         \おにぎりうめぇー!!/

Photo_2


そんな事を考えてたら二人が仲良くおにぎりを食べてる夢を見てしまって、思わず衝動走り描き(笑)

チョコボは出てこなかったのですが、私の趣味でつい投入してしまった(´◇`)クエー

ザックスはうめー!っていいながらもぐもぐしてそうだし、クラウドはチョコボに分け与えてそうなイメージ(´w`)ゞ
私にとってFFキャラとチョコボが並んでるだけでも癒し力もらいますぞい…
(陰ながらバッツとボコのコンビもとても好き







Photo

おまけ遊び描きさん (こんな像みてみたい)

ひそかにサンダガイ君推しです(`w´)9



Kh

KHクラウドのブリングアーツ楽しみ走り描き(やっぱりKHスタイルツボ(何十回目)



2018年8月25日 (土)

走り描いた者たち

クラチョコ



ザックチョコ

 

クラウドとザックスに無意識にチョコボを絡ませてしまう病は相変わらずでした( _`◇´)_




ぽけぱわー!

 

みんなの物語、とてもよかった…(涙) 絆パワーメガ最高っす(ノд`°)°・。°



 

もくふし

 

すてきな花が 咲きますように°・。✧



 

続きを読む "走り描いた者たち" »

2018年2月18日 (日)

息抜きdeミニマム


Photo_2


確か前にも同じような構図で描いた気がするけど、楽しさ突っ走ったので気にしないさ!(
ヴィネット風味やっぱり好き…



De


こちらはアナログ描きで気ままに2等身を練習中、昔よりマシになったもののなかなか手強い; 
3等身あたりが一番描きやすいかな

FF系統のねんどろいど出たら良いのになぁ~…



Photo_4


むぎゅもふな、おしクラまん獣!(←ちょっと無理やり)

寒い日にモフサンドされたらあったかそう( ´w`)~○



Photo


ザックスも釣られてもふもふ!

ミニマムもふ三昧でありました…!m(_ _)m



2018年1月31日 (水)

ここでしかない出会い

・DFFOOでクラウドとザックスが再会した後の、ちょっと妄想した話(友情もの)4Pほど

・勢いで走り描いたザクザクオリティー

・一部だけ7CCネタバレ、流血表現あり

・2人の記憶のズレなど、細かいことは気にしないぜ!なお方は追記よりどぞう~


続きを読む "ここでしかない出会い" »

2018年1月25日 (木)

続・こんなやりとりがあったら良い

Photo


前回に続きまして気愛走り描きでした( ´w`)ゞ

カッコつけてるクラウドに、ザックスが横からちょっかいだしてたら良いと思う。

(等身が相変わらず小さくなったり大きくなったりで、失礼をば…!(笑)  

ビビはボイスが付いたことで可愛さが倍になりましたね(´▽`)ゞ さりげなく癒し枠です


2018年1月20日 (土)

最高のトモダチ

Photo

                          「強くなったな、クラウド!」


とか言ってがしがししてたらいいなあぁぁと嬉しすぎて衝動描いてしまった…!!
DFFOOザックス参戦おめでとうと共に、クラウドと再会してくれて、ほんとにありがとうありがとう…!!!(滝の涙)
プレイ久方ぶりだったけどイベント無事に見れて、クラウド&ザックス熱もリミットブレイクして、も、もう感無量っす(´人`。)
ザックス関連になると涙腺がゆるんでしまっていかんですね…

雨と英雄と誇り、そして戦闘時にバスターソードに額当てるのは反則だぜ…(涙)

一番胸熱で泣きそうになったのは、やっぱりクラウドとザックスが肩を並べて共闘できるっていうとこ…っ!ずっと前から想像してて、どこかでそんな2人の姿を見れたら…と思ってたのがまさかDFFで実現するなんてもうほんとに胸いっぱいすぎでああぁ゛(ちょっとおちつこうね)
改めてザックス本当にいい兄貴肌で惚れるっすよ…(ノд`。)°・。°

思い入れのあるFFキャラ同士が集まってバトルしたり話したりしてるのだけでも、心熱くなるのは言わずもがな…!ディシディア本当に万歳!



普段クールで通してるのに、ザックスの前では素直になるクラウドがツボで大好きですはい(
(こんなやりとりがあったらいいな走り描き)

Photo_2


思えば昔、7本編のクラウドの笑顔を描くのに若干抵抗があって(その前にうまく描けなかった)今こうして衝動のままに走り描けたのは、きっとザックスのパワーがすごかったんだと思(

7CCの影響がでかかったのもあるなぁ…(´人`)

せめてDFFOOの世界では幸せであってほしい…、 エアリスともぜひ会話イベントとかあったらいいのに(まだ仲間になってないけど;)

これいつか元の世界に皆戻っていくんだと思うだけで、心がいてぇ…(涙)



長くなってしまいましたが、ラストは約9年前に描いてた絵より (;´w`)ゞこの時からもう再会を願ってた(笑)

2009

かつてクラウドがKHに参戦!って知った時もめちゃくちゃ嬉しかったのを思い出すなぁ(ノωゞ)闘技場でしか会えぬので何十回とバトルした…、KHクラは容姿が何よりツボです(何回言ってるんだろう

KH版ザックスにもいずれ会わねば…!BBS途中で詰んでる;

2まではクラウドVSセフィロスだったので、3ではザックスと共闘!とかまた夢みてしまうので、もちつきます((ノд`)

2018年1月12日 (金)

いろんなチョコボ

Photo

画面が黄色い!(笑)


ここ最近チョコボに懐かれるクラウドを描くのが好きかもしれない…と自覚しました(ʚ `◇´)ɞ<今更クエー!

ダンジョンやシアトリズム方面のチョコボは描きなれてないので手強かった…!
でもどんな姿であれ、チョコボはやっぱり可愛い( ´w`)~♪ふとするとあのBGMが流れてくるぜ…


ドットのチョコボがちっちゃすぎたので拡大版

 \クエェー!/

Photo_2

私の中ではボコ(FF5)の印象が強い…(バッツとボコのコンビも大好き)

ドット描きも楽しきだけど見本がないと難しいですや(;ノд`)Φ・°・


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー